不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

兵庫県西宮市より不用品回収のご依頼

兵庫県西宮市より不用品回収のご依頼

2020-08-21 21:00:00

8月21日 【献血の日】

1964年(昭和39年)のこの日、それまでの売血制度をやめ、全ての輸血用血液を献血によって確保する体制を確立するよう、献血の推進が閣議で決定された。
売血制度があった当時、金銭を得るために過度の売血を繰り返す人たちの血液は血球が少なく血漿部分が目立つため「黄色い血」と呼ばれていた。この血液は、輸血しても効果がなく、また、輸血後に肝炎などの副作用を起こしがちだったため、大きな社会問題となっていた。1974年(昭和49年)に民間商業血液銀行が預血制度を廃止したことにより、全てを献血で確保する体制が確立したとの事です。




本日は、兵庫県西宮市のお客様より不用品回収のご依頼で作業を行なって来ました。
30代の男性の方からのご依頼で、現在お住まいのアパートが耐震の規制により立て替えることが決まり、来年には引っ越さなければならなくなったそうで、新しい住居には持って行かない不用品が多くあり処分にお困りだったそうです。
この度、インタネートからの検索で数ある会社の中から、当社を選んでいただきました。
引越しはまだ先なので、引越し業者に頼むわけにいかず、どこにお願いすれば良いかわからずにいたそうです。
というのも、家電から木製の棚や食器類、プラッチック製品等など様々な物があり「仕分けをして自身でゴミの日に出すなどは、とても出来ないから本当に助かりました」と言っていただきました^^


当社は基本的に生ゴミや危険物等以外は回収いたしますので、お気軽にご相談下さい!

本日は兵庫県西宮市よりのご依頼、誠にありがとうございました。