不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪市鶴見区より遺品整理のご依頼

大阪市鶴見区より遺品整理のご依頼

2020-09-18 20:00:00

9月18日  【防犯の日】

東京都渋谷区神宮前に本社を置き、日本で初めての警備保障会社として1962年(昭和37年)に創業したセコム株式会社が制定。
日付は「18」の「1」を棒に見立てて「防」、「8」を「犯」と読む語呂合わせから毎月18日とした。
セキュリティのトップカンパニーとして社会の安全化に努めてきた同社の、企業や家庭、個人の防犯対策を毎月この日に見直して「安全・安心」に暮らしてもらいたいとの願いが込められている。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたとの事です。




本日は大阪市鶴見区より遺品整理のご依頼をいただきました。
ご依頼者様は故人(お父様)の娘様で、娘様のお話では処分する物自体はそんなに多くないのですが、お父様と一緒に暮らしていて悲しみも大きく、自分では中々捨てきれずにいたとの事でした。
お子様も一緒に暮らされており成長するにあたって、色々と物も増えていくので「このままではいけないな」との思いで、処分を思い切って依頼しようとういう事でオリーブへご連絡いただきました。
お伺いし仏壇に手を合わさせていただき、作業にとりかからせていただきました。
どれも故人様の思い出のつまった大切なものですので丁重に扱い搬出させていただきました。
こういった大切な決断事にオリーブを選んでいただき本当にありがとうございました。


本日は大阪市鶴見区よりのご依頼、誠にありがとうございました。
故人様のご冥福を心よりお祈りいたします。






店舗の不用品・廃品回収


私たちオリーブは遺品整理の作業では些細なことでもお聞きいたします。絶対と言い切れるほどの慎重さと丁寧な作業を常に心がけております。大切な人との思いでの品、全て私たちが安全に取り扱い整理をさせて頂きます。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ